管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

時間がたつごとに体力が回復するアルバイトとは何か。資金と体力が同時に回復するアルバイト。

時間がたつごとに体力が減っていくアルバイトとは何か。資金は増えるが体力は減っていくアルバイト。

仕事をしているのに体力が回復するとは何か。体力が回復するスピードが速いということ。

仕事をしていると体力が減っていくとは何か。体力が回復するスピードが遅いということ。

資金が回復するスピードが速いとは何か。時給が高いということ。

資金が回復するスピードが遅いとは何か。時給が低いということ。

体力が回復するスピードが速いとは何か。休む時間が短くて済むということ。

体力が回復するスピードが遅いとは何か。休む時間が長くなるということ。

資金が回復するスピードが遅く、体力が回復するスピードも遅いとは何か。資金と体力がゼロにならないようにすることが難しいということ。

資金が回復するスピードが速く、体力が回復するスピードも速いとは何か。資金と体力がゼロにならないようにすることは簡単だということ。

資金で体力を買えるとは何か。資金が回復するスピードが速ければ、体力がゼロになるのを回避できるということ。

体力を資金に変えられるとは何か。体力が回復するスピードが速ければ、資金がゼロになるのを回避できるということ。

資金が回復するスピードが遅く、体力が回復するスピードも遅いとは何か。どちらのスピードが比較的速いか悩み、どちらもゼロにならない方法についても悩むこと。

タイトルとURLをコピーしました