管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

明るい睡眠とは何か。寝る前にウキウキした気分で準備して、眠ってる間には多分ときどき笑っている感じの睡眠。

暗い睡眠とは何か。寝る前には深刻な雰囲気で準備して、眠ってる間には恐らくときどき唸っている感じの睡眠。

寝る前にウキウキした気分で準備するとは何か。冗談を言いながら、着替えたり電気を消したりすること。

寝る前には深刻な雰囲気で準備するとは何か。文句を言ったり諦めたりしながら、着替えたり電気を消したりすること。

眠ってる間には多分ときどき笑っている感じの睡眠とは何か。夜中に目を覚ましたら、顔の筋肉が笑った後みたいだということ。

眠ってる間には恐らくときどき唸っている感じの睡眠とは何か。夜中に目を覚ましたら、喉の筋肉が唸った後みたいだったということ。

寝る前には深刻な雰囲気で準備したのに、眠ってる間には多分ときどき笑っている感じの睡眠とは何か。文句を言ったり諦めたりしながら、着替えたり電気を消したあと、夜中に目を覚ましたら、顔の筋肉が笑った後みたいだったので、目がさえたまま笑っていた理由を考え続けること。

寝る前にウキウキした気分で準備したのに、眠ってる間には恐らくときどき唸っている感じの睡眠とは何か。冗談を言いながら、着替えたり電気を消したりしたあと、夜中に目を覚ましたら、喉の筋肉が唸った後みたいだったので、そこから冗談を言えるか、頭と口に命令し続けること。

タイトルとURLをコピーしました