管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

列車で通過する地方とは何か。ここはどういうところなんだろうと思いながら通過する地方。

自家用車で通過する地方とは何か。どこか停めやすい場所は無いかなと思いながら通過する地方。

自転車で通過する地方とは何か。複雑な細い道に入らずに通過する地方。

ここはどういうところなんだろうと思いながら通過する地方とは何か。景色だけ見ながら考え事をする対象としての地方。

どこか停めやすい場所は無いかなと思いながら通過する地方とは何か。主要な道路と大きな店の位置関係を、初めて見る状況で、利用したいか利用したくないか判断が揺れ動きながら通過する地方。

複雑な細い道に入らずに通過する地方とは何か。迷って困りたくないと思いながら、分かりやすい道を通って通過する地方。

複雑な細い道に入っていく地方とは何か。迷って困りたいと思いながら入っていく地方。

ここはどういうところなんだろうとは思わずに通過する地方とは何か。昔住んでいたけれど今は通過する地方。

主要な道路と大きな店の位置関係を、初めて見る状況で利用してみる地方とは何か。ここを通過するともう停まる場所が無いという状況で、通過しかけている地方。

 

タイトルとURLをコピーしました