管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

信じて歩くとは何か。次の一歩を踏み出した時に、そこが落とし穴になっていないと確信しながら歩くこと。

疑いながら歩くとは何か。次の一歩を踏み出した時に、そこが落とし穴になっている可能性を疑いながら歩くこと。

信じて呼吸するとは何か。息を吸い込むときに、その空気に健康を害する成分が混じってないと確信しながら吸い込むこと。

疑いながら呼吸するとは何か。息を吸い込むときに、その空気に健康を害する成分が混じっている可能性を疑いながら吸い込むこと。

疑いながら歩き、信じて呼吸していたけれど、一瞬空気を疑うとは何か。次の一歩を踏み出した時に、そこが落とし穴になっている可能性を疑いながら歩き、息を吸い込むときに、その空気に健康を害する成分が混じってないと確信しながら吸い込んでいたけれど、一瞬空気のにおいに異変を感じ、植物の濃いにおいかもしれないと思い、濃い緑を探すということ。

信じて歩き、疑いながら呼吸していたけれど、一瞬空気を信じるとは何か。次の一歩を踏み出した時に、そこが落とし穴になっていないと確信しながら歩き、息を吸い込むときに、その空気に健康を害する成分が混じっている可能性を疑いながら吸い込んでいたけれど、ここまで特に問題が無かったので、見えている濃い紫を無視して深呼吸すること。

 

タイトルとURLをコピーしました