管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

音を消したアニメとは何か。登場人物たちは何て言ってるんだろうな、と思いながら見るアニメ。

音を消した世界とは何か。自分に対して何か言ってるわけでなければ、だれが何を言ってるかについてはそれほど気にならない世界。

自分に対して何か言ってるわけでもないのに、だれが何を言ってるかについて気になる世界とは何か。音を消したアニメのように、登場人物たちは何て言ってるんだろうな、思いながら見てる世界。

自分に対して何か言ってるわけでなければ、だれが何を言ってるかについてはそれほど気にならないアニメとは何か。音を消した世界を見るようにして、音を消して見ているアニメ。

自分に対して何か言ってるわけでなければ、だれが何を言ってるかについてはそれほど気にならない世界とは何か。自分に対して何か言われるということが起こらない限り、音を消したまま眺めていて良い世界。

登場人物たちは何て言ってるんだろうな、と思いながら見るアニメとは何か。登場人物たちは、登場人物同士で話しているようでいて、自分にストーリーを説明していると思うと、何を言っているか気になるということ。

登場人物たちは何て言ってるんだろうな、と思いながら見る世界とは何か。登場人物たちは、登場人物同士で話しているようでいて、自分にストーリーを説明していると思うと、何を言っているか気になるということ。

タイトルとURLをコピーしました