管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

健康な気がするは何か。特に自分の体に違和感を感じないということ。

疲れていることに違和感を感じないとは何か。疲れているけれど、違和感を感じないので健康な気がするということ。

疲れていることに違和感を感じるとは何か。疲れていて、そのことに違和感を感じるので健康ではない気がするということ。

今まで疲れていることに違和感を感じなかったけれど、今回の疲れには違和感を感じるとは何か。今まで疲れているけれど、違和感を感じないので健康な気がすると言っていたけれど、今回の疲れに関しては違和感を感じるので健康ではない気がするということ。

今まで疲れているけれど、違和感を感じないので健康な気がすると言っていたけれど、今回の疲れに関しては違和感を感じるので健康ではない気がするとは何か。今まで違和感を感じなかった疲れと言うのは、全然疲れていない状態だったかもしれないということ。

一瞬全然疲れていない感じになって、そのことに違和感を感じるとは何か。普段は疲れを感じていて、それが普通だけど、短い時間全然疲れてなくてすごくやれそうな感じがするけれど、そんなの長続きしないと思うこと。

タイトルとURLをコピーしました