管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

木が普通に生えているとは何か。木が多く生えている場所を歩いているけれど、木がたくさん生えていることについて不思議に思わないということ。

木が異常に生えているとは何か。木が多く生えている場所を歩いているけれど、木がたくさん生えていることについて不思議に思うということ。

木が普通に生えていないとは何か。木が全く生えていない場所を歩いているけれど、木がほとんど生えてないことについて不思議に思わないということ。

木が異常に生えていないとは何か。木が全く生えていない場所を歩いているけれど、木がほとんど生えてないことについて不思議に思うということ。

木が異常に生えていない状態から、木が普通に生えている状態になるとは何か。木が全く生えていない場所を歩いているけれど、木がほとんど生えてないことについて不思議に思っている状況から、木が多く生えている場所を歩いているけれど、木がたくさん生えていることについて不思議に思わない状況になるということ。

木が普通に生えている状態から、木が異常に生えている状態になるとは何か。木が多く生えている場所を歩いているけれど、木がたくさん生えていることについて不思議に思わない状況から、木が多く生えている場所を歩いているけれど、木がたくさん生えていることについて不思議に思う状況になるということ。

タイトルとURLをコピーしました