管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

謎の得点とは何か。自分が知らないルールに基づいて加算された得点。

分かっている得点とは何か。自分が知っているルールに基づいて加算された得点。

分かっている得点しか入っていないとは何か。自分は得点に関するルールをほとんど知っていて、加算された得点はそのルールに基づいたものばかりだということ。

謎の得点しか入っていないとは何か。自分は得点に関するルールをほとんど知らなくて、加算された得点は知らないルールに基づいたものばかりだということ。

分かっている得点しか入っていないけれど、その得点では不満だとは何か。自分は得点に関するルールをほとんど知っていて、得点を最大化するための行動をしているけれど、目標の得点には届かずに負けているということ。

謎の得点しか入っていないけれど、その得点で満足だとは何か。自分は得点に関するルールをほとんど知らなくて、得点を最大化するための行動をすることはできないけれど、勝つのに十分な得点を獲得しているということ。

謎の得点しか入っていないけれど、その得点では不満だとは何か。自分は得点に関するルールをほとんど知らなくて、得点を最大化するための行動をすることはできないため、得点で勝つことはできず、得点に関するルールを探しているということ。

タイトルとURLをコピーしました