管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

規則正しい生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをする生活。

体に良い、規則正しい生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをすることで、体の調子がよくなっていく生活。

体に悪い、規則正しい生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをすることで、体の調子が悪くなっていく生活。

固定された、規則正しい生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをするが、自分では変更できないこと。

自由な、規則正しい生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをするが、内容や時間を自分で変更できること。

規則正しくない生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをすることが無い生活。

固定された、規則正しくない生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをすることが無いが、自分では決められないこと。

自由な、規則正しくない生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをすることが無いが、自分の意志で決めていること。

体に悪い、固定された、規則正しい生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをするが、自分では変更できない状況で、体の調子が悪くなっていく生活。

体に良い、自由な、規則正しくない生活とは何か。毎日同じ時間に同じことをすることが無く、時間も内容も自分の意志で決めているが、体の調子がよくなっていく生活。

タイトルとURLをコピーしました