管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

座りやすい椅子とは何か。自分のものであることが確定している椅子。

座りにくい椅子とは何か。自分のものであることが確定していない椅子。

自分のものであることが確定している椅子とは何か。自分がいることが多い部屋で、いつも自分が座っている椅子。

自分のものであることが確定していない椅子とは何か。自分が時々しか来ない場所に置いてある、いつもはだれが座っているのかわからない椅子。

座り心地がいい椅子とは何か。座ってしばらくの間、考え事に集中できる椅子。

座り心地が悪い椅子とは何か。座っている間、落ち着ける座り方を探し続けなければならない椅子。

座りやすくて、座り心地がいい椅子とは何か。自分がいることが多い部屋で、いつも自分が座っている椅子で、座ってしばらくの間、考え事に集中できる椅子。

座りにくくて、座り心地が悪い椅子とは何か。自分が時々しか来ない場所に置いてある、いつもはだれが座っているのかわからない椅子で、座っている間、落ち着ける座り方を探し続けなければならない椅子。

座りにくいけど、座り心地がいい椅子とは何か。自分のものであることが確定していないけれど、座ってしばらくの間、考え事に集中できる椅子。

タイトルとURLをコピーしました