管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

うるさい家族とは何か。声を出して話している人が多い家族。

静かな家族とは何か。声を出して話している人が少ない家族。

会話がうるさい家族とは何か。家族どうして話している声が大きいということ。

会話が静かな家族とは何か。家族どうして話している声が小さいということ。

家族以外との会話がうるさい家族とは何か。携帯電話で家族以外の人と話している声が大きい家族。

家族以外との会話が静かな家族とは何か。携帯電話で家族以外の人と話している声が小さい家族。

家族との会話がうるさく、家族以外との会話が静かな家族とは何か。家族どうして話している声は大きいけれど、携帯電話で家族以外の人と話している声が小さい家族。

家族との会話が静かで、家族以外との会話がうるさい家族とは何か。家族どうして話している声は小さいけれど、携帯電話で家族以外の人と話している声が大きい家族。

声を出して話している人が多い家族とは何か。家族どうして話している人や携帯電話で家族以外の人と話している人が多い家族。

声を出して話している人が少ない家族とは何か。家族どうして話している人も携帯電話で家族以外の人と話している人も少ない家族。

タイトルとURLをコピーしました