管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

発見したのが同時だったとは何か。問題の解決には長いプロセスがあるけれど、一人がそのプロセスを終えた瞬間に、もう一人も同じプロセスを終えたということ。

聞こえたのが同時だったとは何か。ある音は鳴ると一瞬で消えていくけれど、一人がその音を聞いた瞬間に、もう一人も同じ音を聞いていたということ。

ある人を見かけたのが同時だったとは何か。ある人はウロウロ歩いて同じ場所にいないけれど、一人がその人を見かけた瞬間に、もう一人も同じ人を見かけていたということ。

発見したのが同時だったように、聞こえたのが同時だったとは何か。ある音が鳴るには長いプロセスがあるけれど、一人がその音を聞いた瞬間に、もう一人も同じ音を聞いていたということ。

発見したのが同時だったように、ある人を見かけたのが同時だったとは何か。ある人がそこへたどり着くには長いプロセスがあるけれど、一人がその人を見かけた瞬間に、もう一人も同じ人を見かけていたということ。

ある人を見かけたのが同時だったように、発見したのが同時だったとは何か。問題の解決はウロウロ歩いて同じ場所にいないけれど、一人がその問題の解決を見かけた瞬間に、もう一人も同じ問題の解決を見かけていたということ。

タイトルとURLをコピーしました