管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

いい感じと嫌な感じが逆転するとは何か。もうだめかもしれないと思っていたのが、結構ラクに行けるかもしれないという感じに変わったり、結構ラクに行けると思っていたのが、もうだめかもしれないという感じに変わったりすること。

まだ時間があるという感じと、もう時間が無いという感じが逆転するとは何か。いろんなことを試しながらベストな方法を探していこうという方針から、もうこの方法でいくしかないと思い始めるようになったり、もうこの方法でいくしかないという方針から、いろんなことを試しながらベストな方法を探していくのもいいなと思い始めるようになったりすること。

いい感じだけど、もう時間が無いとは何か。結構ラクに行けると思うし、もうこの方法でいくしかない状況でもあるということ。

嫌な感じだけど、まだ時間があるとは何か。もうだめかもしれないと思ってはいるけれど、いろんなことを試しながらベストな方法を探していくことも可能だと思っていること。

いい感じだけど、まだ時間があるとは何か。結構ラクに行けると思うってはいるけれど、いろんなことを試しながらベストな方法を探していくことも可能だと思っていること。

タイトルとURLをコピーしました