管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

意味が分からないとは何か。物や言葉について、その理由や目的がわからないということ。

意味が分からない物とは何か。なぜそこにあるのか、何のためにあるのかわからない物。

意味が分からない言葉とは何か。何故そんなことを言ったのか、どういう目的でそれを言ったのかわからない言葉。

意味が分からなくていい物とは何か。なぜそこにあるのか、何のためにあるのかわからなくても、とくに害の無い物。

意味が分からなくてもいい言葉とは何か。何故そんなことを言ったのか、どういう目的でそれを言ったのかわからなくても、とくに返事をしなくてもいい言葉。

意味が分からないと困る物とは何か。なぜそこにあるのか、何のためにあるのかわからないと、捨てていのかどうかわからない物。

意味が分からないと困る言葉とは何か。何故そんなことを言ったのか、どういう目的でそれを言ったのか分からないと、無視していいのかわからない言葉。

意味が分からないと困る物に書かれた、意味が分からないと困る言葉とは何か。なぜそこにあるのか、何のためにあるのかわからないと、捨てていのかどうかわからない物に書かれた、何故そんなことを書いたのか、どういう目的でそれを書いたのか分からないと、無視していいのかわからない言葉。

タイトルとURLをコピーしました