管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

使いやすいパソコンとは何か。やりたいと思ったことがすぐに実現できるパソコン。

使いにくいパソコンとは何か。やりたいと思ったことがいつまでも実現できないパソコン。

やりたいと思ったこととは何か。パソコンの中で実現できると思ったことや、パソコンの外で実現できると思ったこと。

パソコンの中で実現できると思ったこととは何か。欲しかった文字や数字、映像などをモニターに表示させること。

パソコンの外で実現できると思ったこととは何か。探していた文字や数字をもとに、モニターの外で実現できることがあると思ったこと。

やりたいと思ったことがすぐに実現できるパソコンとは何か。パソコンの中で実現できると思ったことも、パソコンの外で実現できると思ったこともすぐに実現できるパソコン。

やりたいと思ったことがいつまでも実現できないパソコンとは何か。パソコンの中で実現できると思ったことも、パソコンの外で実現できると思ったこともいつまでも実現できないパソコン。

パソコンの中で実現できると思ったことは実現できるけど、パソコンの外で実現できると思ったことは実現できないパソコンとは何か。モニターのなかとモニターの外がリンクしていないパソコン。

タイトルとURLをコピーしました