管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

場所的に便利だとは何か。そこにいれば、行きたいところにすぐ行けるということ。

場所的に不便だとは何か。そこにいると、行きたいところになかなか行けないということ。

行きたいところにすぐ行けるとは何か。行きたいと思ったら、立ち上がって歩けばよいということ。

行きたいところになかなか行けないとは何か。行きたいと思い立ち上がって歩いてみたものの、それだけでは行けないということ。

場所的に便利でもあり不便でもあるとは何か。行きたいところが複数あり、いくつかの場所は行きたいと思ったら、立ち上がって歩けば行けるが、別の場所は行きたいと思い立ち上がって歩いてみたものの、それだけでは行けないということ。

行きたいと思い立ち上がって歩いてみたものの、それだけでは行けないとは何か。歩くこと以外のことをしなければ、行けない場所だということ。

歩くこと以外のことをしなければ、行けない場所とは何か。歩くこと以外のことについて考えるのが嫌な日には、行けない場所。

歩くこと以外のことについて考えるのが嫌な日とは何か。行きたいと思ったら、立ち上がって歩けば行ける場所に向かって、歩くこと以外のことについて考えず、ただ歩いていたい日。

タイトルとURLをコピーしました