管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

簡単に申し込めるものとは何か。必要事項の記入がほとんどなくて、クリックするだけのもの。

簡単に申し込めないものとは何か。必要事項の記入が多くて、最終的にクリックするまで時間がかかるもの。

申し込むのが怖いものとは何か。申し込むと損する可能性があるもの。

申し込むのが怖くないものとは何か。申し込んでも損する可能性がないもの。

怖くないし簡単に申し込めるものとは何か。申し込んでも損する可能性がない上、必要事項の記入がほとんどなくて、クリックするだけのもの。

怖くないけど簡単に申し込めないものとは何か。申し込んでも損する可能性はないけど、必要事項の記入が多くて、最終的にクリックするまで時間がかかるもの。

怖いけど簡単に申し込めるものとは何か。申し込むと損する可能性があるけど、必要事項の記入がほとんどなくて、クリックするだけのもの。

怖くて簡単に申し込めないものとは何か。申し込むと損する可能性があって、必要事項の記入が多くて、最終的にクリックするまで時間がかかるもの。

必要事項の記入が多くて、最終的にクリックするまで時間がかかるとは何か。入力している間に、怖くなったりめんどくさくなったり納得したりするもの。

必要事項の記入がほとんどなくて、クリックするだけのものとは何か。クリックするまでの一瞬に、怖くなったりめんどくさくなったり納得したりしなければならないもの。

タイトルとURLをコピーしました