管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

タイミングの良いどういたしましてとは何か。ありがとうを聞いて理解した後のどういたしまして。

タイミングの悪いどういたしましてとは何か。ありがとうを聞いていないのに言うどういたしましてとか、ありがとうのうにかぶせて言うどういたしまして。

ありがとうを聞いて理解した後のどういたしましてとは何か。ありがとうと言った人にありがとうと言うのも何なので、どういたしましてって言う感じのどういたしまして。

ありがとうを聞いていないのに言うどういたしましてととは何か。何がどういたしましてなのか、えって言われる感じのどういたしまして。

ありがとうのうにかぶせて言うどういたしましてとは何か。ありがとうの後に何か言うかもしれないのに、ありがとうの後に言うことなんて無いという感じで言うどういたしまして。

ありがとうの後に何か言うかもしれないとは何か。ありがとうの後に、しかしありがとうとは言ってもそれほどありがたいという訳でもないというような逆の文章がつづく可能性もあるということ。

ありがとうの後に言うことなんて無いとは何か。ありがとうの後に、しかしって言われそうな予感がしていること。

タイトルとURLをコピーしました