管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

動画に表示されている日付とは何か。撮影された内容がいつ起こったことなのかわかる数字。

夢に表示されている日付とは何か。夢の中で起こっている出来事が、いつ起こった設定なのかが分かる数字。

撮影された内容がいつ起こったことなのかわかる数字とは何か。撮影した日の前後に何が起こったか、撮影した日は周囲で何が起こっていたか背景を推定する手掛かりになる数字。

夢の中で起こっている出来事が、いつ起こった設定なのかが分かる数字とは何か。夢の中でなぜかカレンダーや腕時計を見て、なぜかそれをみて日付をはっきりと確認してしまったときの数字。

撮影した日の前後に何が起こったかとは何か。わざわざ様子を撮影した日は楽しいイベントがあったはずだけれど、その前後の日にはその頃かかえていた問題を解決していたということ。

夢の中でなぜかカレンダーや腕時計を見るとは何か。今起こっていることが夢か現実かは知らないけれど、この日の前後の自分はどんな問題を抱えて解決しようとしていたか知りたいということ。

今起こっていることが夢か現実かは知らないけれど、この日の前後の自分はどんな問題を抱えて解決しようとしていたか知りたいといとは何か。最新の自分が抱える問題については知っているはずなので、夢だと分かっていて自分の過去と関係あるか脳か意識がもがいているということ。

タイトルとURLをコピーしました