管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

気が付くと努力しているとは何か。何か負荷がかからないと、やった気にならないということ。

何か負荷がかからないと、やった気にならないとは何か。ちょっと苦しんだりもがいたりする部分が無ければ、一つひとつのことをやり遂げた満足感が無いということ。

特に負荷がかからなくても、やった気になるとは何か。少しも苦しんだりもがいたりする部分が無くても、結果をチェックして問題無ければやり遂げた満足感を得られるということ。

ちょっと苦しんだりもがいたりするとは何か。問題にぶつかり、解決して前に進むということ。

少しも苦しんだりもがいたりする部分が無いとは何か。問題にぶつからず、前に進むということ。

問題にぶつかり、解決して前に進むとは何か。眠る前に、問題にぶつかり、解決して前に進んだなあと思うこと。

問題にぶつからず、前に進むとは何か。眠る前に、ずっと問題にぶつからなければいいなあと思うこと。

眠る前に、問題にぶつかり、解決して前に進んだなあと思うとは何か。ずっと問題にぶつからない夢にうなされること。

眠る前に、ずっと問題にぶつからなければいいなあと思うとは何か。問題にぶつかり、ちょっと苦しんだりもがいたりする夢にうなされること。

タイトルとURLをコピーしました