管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

楽しそうに手伝うとは何か。自分の作業について責任が軽い上、作業した結果が自分の希望通りだということ。

つまらなそうに手伝うとは何か。自分の作業について責任が軽い上、作業した結果が自分の望まない物だということ。

自分の作業について責任が軽くて楽しいとは何か。難しい判断をせずに、ただ手を動かすのが好きだということ。

自分の作業について責任が軽くてつまらないとは何か。難しい判断をしながら、それに従って手を動かすのが好きだということ。

自分の作業について責任が重い上、作業した結果が自分の希望通りだとは何か。難しい判断を繰り返した結果が、自分の希望通りの物になっていくということ。

自分の作業について責任が重い上、作業した結果が自分の望まない物だとは何か。難しい判断を繰り返した結果が、自分の望まない物になっていくということ。

他人が難しい判断を繰り返した結果が、その人の望まない物になっていくのを、楽しそうに手伝うとは何か。難しい判断をせずに、ただ手を動かすのが好きな上、他人が難しい判断を繰り返した結果が、その人の望まない物になっていくのを見るのも好きだということ。

タイトルとURLをコピーしました