管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

親切な表示とは何か。ちょっとわかりづらいポイントにぶつかって、立ち止まって考え始め、少し目を上にあげると知りたかった解決方法が書いてあるということ。

不親切な表示とは何か。ちょっとわかりづらいポイントにぶつかって、立ち止まって考え始め、少し目を上にあげると、知りたかった解決方法を知るためにはどうすればいいかについて、書いてあるということ。

少しだけ意地悪な表示とは何か。ちょっとわかりづらいポイントにぶつかって、立ち止まって考え始め、少し目を上にあげると不親切な表示を見つけ、ううんと唸りながら下を見ると、知りたかった解決方法が書いてあるということ。

親切な表示をしておくとは何か。ちょっとわかりづらいポイントにぶつかって、立ち止まって考え始め、解決方法が分かったので、立ち止まって考え始めたときにまずどこを見たか思い出して、書いておくこと。

不親切な表示をしておくとは何か。ちょっとわかりづらいポイントにぶつかって、立ち止まって考え始め、解決方法が分かったので、立ち止まって考え始めたときにまずどこを見たか思い出して、解決方法を見つける一歩手前までのプロセスを、書いておくこと。

タイトルとURLをコピーしました