管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

準備が進んでいないとは何か。何かやりそうな感じだけど、まだ何をするのか見えてこない状態。

準備が完了しているとは何か。まだやっていないけれど、もう何をするのかはっきり分かっているし、失敗しそうにない状態。

準備が途中だとは何か。何かやりそうな感じだけど、まだいろいろな可能性があるように見えるし、やったとしても失敗するかもしれない感じ。

何かやりそうな感じとは何か。無気力に何もしていないわけではなく、何をしたいのか知らないけれど、何か努力を続けているように見える感じ。

ずっと準備が進んでいないように見えるとは何か。無気力に何もしていないわけではなく、何をしたいのか知らないけれど、何か努力を続けているように見えるけれど、いくら待ってもそこから変化しないこと。

いつも準備が途中だとは何か。何かやりそうな感じだけど、まだいろいろな可能性があるように見えるし、やったとしても失敗するかもしれない感じだと思っていたら、やっぱり失敗しているのを見つけること。

まだ準備が完了したままとは何か。まだやっていないけれど、もう何をするのかはっきり分かっているし、失敗しそうにない状態だけど、ずっとやらないこと。

タイトルとURLをコピーしました