管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

つらそうに見えるけどちゃんとやってるとは何か。無理して頑張ってる感じはあるけれど、普通以上の結果を出し続けてるので、別に無理してるわけじゃないのかなという結論になること。

つらそうに見えると思ったら、全然できてないとは何か。無理して頑張ってる感じはあったけれど、やはり無理だったという結論になるということ。

つらそうにも見えないしちゃんとやってるとは何か。無理して頑張てる感じも無いし、普通以上の結果も出てるし、何の問題も無いという結論になること。

つらそうに見えないと思ったら、全然できてないとは何か。無理して頑張てる感じは無かったけれど、無理だったとはと驚くことになるということ。

無理して頑張ってる感じはあるけれど、普通以上の結果を出し続けてるので、別に無理してるわけじゃないのかなという結論になるとは何か。普通以上の結果が出ていることが、無理して頑張ってる感じの印象を和らげているということ。

無理して頑張てる感じは無かったけれど、無理だったとはと驚くことになるとは何か。無理だったとはと驚いたことが、無理して頑張てる感じは無かったことへの違和感を強めているということ。

タイトルとURLをコピーしました