管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

強さを試すとは何か。どれくらいまでなら勝てるのか、どこから負けるのか調べてみること。

どれくらいまでなら勝てるのか、どこから負けるのか調べてみるとは何か。戦う相手の強さが、戦う前や戦っている最中、もしくは戦った後に分かるということ。

戦う相手の強さが、どの時点においても分からないとは何か。強さという程度を、数字などで表す方法が無く、どれに勝ったかどれに負けたかしか言えないということ。

強さという程度を、数字などで表す方法が無く、どれに勝ったかどれに負けたかしか言えないとは何か。自分の強さを数字などで言うことができず、どれに勝ったかどれに負けたかしか言えないということ。

強さという程度を、数字などで表す方法があるとは何か。自分の強さを数字で言うことができ、相手の強さについての数字が分かれば、戦う前に勝つか負けるか分かるということ。

強さという程度を、数字などで表す方法が無く、どれに勝ったかどれに負けたかしか言えないときに、強さを試すとは何か。勝ったことしかないときに、だれになら負けるか試したり、負けたことしかないときに、だれになら勝つか試したりすること。

タイトルとURLをコピーしました