管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

緊張する書類とは何か。自分の将来に大きな影響を与えるかもしれない書類。

緊張しない書類とは何か。どんなに汚くて間違っていたとしても、受け入れられる書類。

自分の将来に大きな影響を与えるかもしれない書類とは何か。記入した内容によって受け入れられたり受け入れられなかったりして、受け入れられなければ大きな損をする書類。

どんなに汚くて間違っていたとしても、受け入れられる書類とは何か。記入した内容がどうであれ受け入れられ、受け入れられなくても特に損しない書類。

毎日、緊張する書類に記入するとは何か。記入した内容によって受け入れられたり受け入れられなかったりして、受け入れられなければ大きな損をする書類に毎日記入していて、受け入れられることで1日、大きな損失を発生させずに生きているということ。

毎年、緊張する書類に記入するとは何か。記入した内容によって受け入れられたり受け入れられなかったりして、受け入れられなければ大きな損をする書類に毎日記入していて、受け入れられることで1年、大きな損失を発生させずに生きているということ。

毎日、緊張しない書類に記入しているとは何か。記入した内容がどうであれ受け入れられ、受け入れられなくても特に損しないのに、毎日どういう気持ちで記入すればよいのか分からない書類を作っているということ。

タイトルとURLをコピーしました