管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

止むを得ず出発するとは何か。場所を移動することでしか問題が解決しないので、移動を始めるということ。

場所を移動することでしか問題が解決しないとは何か。停止したままでは、問題が存在し続けるということ。

場所を移動することでしか問題が解決しないので、移動を始めるとは何か。移動している間は、問題が存在しないということ。

止むを得ず停止するとは何か。移動を止めて停止することでしか問題が解決しないので、移動を止めて停止するということ。

移動を止めて停止することでしか問題が解決しないので、移動を止めて停止するとは何か。停止している間は、問題が存在しないということ。

ずっと移動したままとは何か。場所を移動することでしか問題が解決しないので、移動を始めたのち、移動を止めて停止することでしか解決できないような問題が発生していないということ。

ずっと停止したままとは何か。移動を止めて停止することでしか問題が解決しないので、移動を止めて停止したのち、場所を移動することでしか解決しない問題が発生していないということ。

移動したり停止したりしているとは何か。移動を止めて停止することでしか解決できないような問題と、場所を移動することでしか解決しない問題が交互に発生しているということ。

タイトルとURLをコピーしました