管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

値段が付いていない物とは何か。売ったり買ったりされる予定が無い物。

値段が付いていない物に値段を付けてみるとは何か。売ったり買ったりされる予定が無い物に、売ったり買ったりされる予定が出来たと思ってみること。

売ったり買ったりされる予定が無い物とは何か。売るにしても誰が所有しているのかよく分からなかったり、買うにしてもどうやって使うのかよく分からなったりする物。

売ったり買ったりされる予定が無い物に、売ったり買ったりされる予定が出来たと思ってみることとは何か。売るにしても誰が所有しているのかよく分からなかったり、買うにしてもどうやって使うのかよく分からなったりする物について、だれが所有しているのか決め、買ったらどうやって使うのか考えてみること。

だれが所有しているのか決め、買ったらどうやって使うのか考えてみるとは何か。自分が所有していると仮定し、自分ならどう使うか考えてみること。

値段が付いていない物に値段を付けてみるとは何か。自分が所有していると仮定し、自分ならどう使うか考えてみると、こうなると楽しいと思えば値段が上がるけど、きっと思いがけない嫌なことも起こる気がしてその分安くなるけど、きっと互いのその日の気分と所持金によるだろうと思うこと。

タイトルとURLをコピーしました