管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

途中まで似ているとは何か。あるところまで同じで、あるところから違うということ。

道順が途中まで似ているとは何か。道順があるところまで同じで、あるところから違うということ。

途中から似ているとは何か。あるところまで違って、あるところから同じだということ。

道順が途中から似ているとは何か。道順があるところまで違って、あるところから同じだということ。

行きは道順が途中まで似ているけれど、帰りは道順が途中から似ているとは何か。家を出て目的地へ行くまでは、順があるところまで同じで、あるところから違うけれど、帰りは道順があるところまで違って、あるところから同じだということ。

行きは道順が途中から似ているけれど、帰りは道順が途中まで似ているとは何か。出発した後うろうろした挙句、結局どこに行き着くかは知っているけれど、帰りはどこに帰るか分からないというパターン。

行きは道順が途中から似ていて、帰りも道順が途中から似ているとは何か。行きも帰りも目的地とその周辺は同じように作られていて、出発地や目的地から離れたところだけ変化の可能性があり、いつもそこを経由するということ。

タイトルとURLをコピーしました