管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

面倒な話とは何か。解決しなければならない問題を多く含んだ文章。

解決しなければならない問題とは何か。放置したり他人任せにすることができず、必ず自分で時間を使って作業しなければならないトラブル。

問題を多く含んだ文章とは何か。解決済みリストの報告ではなく、未解決リストの報告だということ。

解決済みリストの報告とは何か。長いほど休暇が延びるリスト。

未解決リストの報告とは何か。長いほど休暇が縮まるリスト。

放置したり他人任せにすることができないとは何か。何もしないで見ないふりをすると罰則がある状況。

何もしないで見ないふりをするとは何か。罰則を受けるのを待つこと。

休暇とは何か。罰則なしで、何もしないで見ないふりができる期間。

見ないふりをするとは何か。自分に影響がないことを確認しながら、物事が悪化していくのを眺めること。

自分で時間を使って作業するとは何か。自分への影響を確認しながら、物事か改善する方法を試すこと。

休暇が縮まるとは何か。自分への影響を確認しながら、物事か改善する方法を試す時間が増え、罰則なしで、何もしないで見ないふりができる時間が減ること。

タイトルとURLをコピーしました