管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

触れない風景とは何か。見えている風景の中で、遠くて手が届かないなど、何らかの理由がなくて触れられない物たち。

触れる風景とは何か。見えている風景の中で、関心があれば近づいて、手で触れることができる物たち。

聞いたことがあるけれど見たことのない風景とは何か。文字情報や画像から想像したことはあるけれど、実際にそれがある場所行ったことが無いこと。

聞いたことがあって、見に行った風景とは何か。文字情報や画像から想像して、実際にそれがある場所に行く手順を探して、見に行ったもの。

見に行く必要がない風景とは何か。その場で見えている風景。

見に行く必要がない風景のなかで、触れる風景とは何か。その場で見えている風景の中で、関心があれば近づいて、手で触れることができる物たち。

聞いたことがあって、見に行った風景のなかで、触れない風景とは何か。文字情報や画像から想像して、実際にそれがある場所に行く手順を探して、見に行ったものの中で、遠くて手が届かないなど、何らかの理由がなくて触れられない物たち。

聞いたことがあるけれど見たことのない風景のなかで、触れる風景とは何か。文字情報や画像から想像したことはあるけれど、実際にそれがある場所行ったことが無いという場合でも、関心があれば近づいて、手で触れることができる物たち。

タイトルとURLをコピーしました