管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

書きやすいボールペンとは何か。先端と紙とインクの感触が、指に伝わってくるボールペン。

書きやすい指とは何か。力を入れたり抜いたりするたびに、先端と紙とインクの感触を、脳に伝えてくれる指。

書きやすい脳とは何か。指先から先端と紙とインクの感触が伝わるたびに、気持ちいいから続けようと命令する脳。

書きにくいボールペンとは何か。先端と紙とインクの感触が、指に伝わってこないボールペン。

書きにくい指とは何か。力を入れたり抜いたりしても、先端と紙とインクの感触を、脳に伝えない指。

書きにくい脳とは何か。指先から先端と紙とインクの感触が伝わっても、つまらないからもうやめようと命令する脳。

書きにくいボールペンを持っている、書きやすい脳とは何か。先端と紙とインクの感触が、指から伝わってこないけれど、様子を見ながら気持ちいいから続けようと命令する脳。

書きにくいボールペンを持っている、書きにくい脳とは何か。先端と紙とインクの感触が、指から伝わってこないし、つまらないからもうやめようと命令する脳。

書きやすいボールペンを持っている、書きやすい指とは何か。ボールペンから伝わってくる感触が好きで動き続けている指。

タイトルとURLをコピーしました