管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

すぐに終わるドライブとは何か。車で近所に買い物に出かけ、すぐに帰ってくるだけのドライブ。

なかなか終わらないドライブとは何か。ただ車を走らせたいと思って乗った後、なかなか帰りの道順に関心が向かないドライブ。

なかなか終わらなさそうで、意外とすぐに終わるドライブとは何か。とりあえず気が済むまで車を走らせようと思って乗った後、すぐにいいことを思いつくドライブ。

車で近所に買い物に出かけ、すぐに帰ってくるだけのドライブとは何か。欲しかったものを買ったとたん、家でそれを使いたくなるドライブ。

ただ車を走らせたいと思って乗った後、なかなか帰りの道順に関心が向かないドライブとは何か。運転に集中して嫌なことを忘れた後、最適な帰りの道順を探すパズルを解く作業ができるようになるドライブ。

とりあえず気が済むまで車を走らせようと思って乗った後、すぐにいいことを思いつくドライブとは何か。どうやれば気分が良くなるか分からなくて試しに車を運転してみた後、すぐにこれをやれば楽しくなりそうということを思いついて、無駄に食べ物を買って帰るドライブ。

無駄に食べ物を買うとは何か。気分的には何かとプラスマイナスゼロになっている食べ物。

タイトルとURLをコピーしました