管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

自分が楽しいと思うことが流行するとは何か。周りと同じことをやっていれば楽しめるということ。

自分が楽しいと思わないことが流行するとは何か。周りと同じことをやっても楽しくないし、楽しもうと思うと周りと違うことをしなければならないということ。

周りと同じことをやっているのが楽しいとは何か。自分が楽しいと思うことが流行するとき、それをするのも楽しいし、同時に周りと同じことをやっていること自体も楽しいということ。

周りと同じことをやっているのは楽しくないとは何か。自分が楽しいと思うことが流行するとき、それをするのも楽しいが、同時に周りと同じことをやっていること自体は楽しくないということ。

周りと同じことをやっているのが楽しくないとは何か。自分が楽しいと思わないことが流行するとき、それ以外のことをするのが楽しいし、同時に周りと同じことをやっていないことも楽しいということ。

周りと同じことをやっているのが楽しいとは何か。自分が楽しいと思わないことが流行するとき、それ以外のことをするのは楽しいが、同時に周りと同じことをやっていないのは楽しくないということ。

タイトルとURLをコピーしました