管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

効率がいい言葉とは何か。言葉について悩まなくてよい言葉。

言葉について悩むとは何か。言葉でどうやって考えればよいのか、言葉をどう使って話せばいいのか、言葉をどう書けばよいのか考えること。

言葉について悩まない言葉とは何か。言葉でどうやって考えればよいのか、言葉をどう使って話せばいいのか、言葉をどう書けばよいのか以外のことだけ考えている言葉。

効率が悪い言葉とは何か。言葉でどうやって考えればよいのか、言葉をどう使って話せばいいのか、言葉をどう書けばよいのか考える言葉が多くて、言葉でどうやって考えればよいのか、言葉をどう使って話せばいいのか、言葉をどう書けばよいのか以外のことだけ考えている言葉が少ない言葉。

効率がいい言葉とは何か。言葉でどうやって考えればよいのか、言葉をどう使って話せばいいのか、言葉をどう書けばよいのか考える言葉が少なくて、言葉でどうやって考えればよいのか、言葉をどう使って話せばいいのか、言葉をどう書けばよいのか以外のことだけ考えている言葉が多い言葉。

バランスが良くていい人と言われてしまう言葉とは何か。言葉でどうやって考えればよいのか、言葉をどう使って話せばいいのか、言葉をどう書けばよいのか考える言葉の量と、言葉でどうやって考えればよいのか、言葉をどう使って話せばいいのか、言葉をどう書けばよいのか以外のことだけ考えている言葉の量が同じぐらいの言葉。

タイトルとURLをコピーしました