管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

勢いでやるとは何か。何かを頑張った後、頭が興奮していて休んでいても落ち着かなくて、興奮が治まって眠くなるまでの間に、面倒だと思っていたことをやってしまうこと。

何かを頑張った後、頭が興奮していて休んでいても落ち着かないとは何か。休むよりも、何か問題を解決する方が気持ちいいと感じる状態。

何かを頑張った後、頭は興奮していないし落ち着いているとは何か。何か問題を解決するよりも、休む方が気持ちいいと感じる状態。

何か問題を解決するよりも、休む方が気持ちいいと感じる状態とは何か。解決しても気持ちよくなれない問題ばかり、解決し続けているということ。

休むよりも、何か問題を解決する方が気持ちいいと感じる状態とは何か。解決すると気持ちよくなれる問題ばかり、解決し続けているということ。

何かを頑張った後、頭が興奮していて休んでいても落ち着かなくて、興奮が治まって眠くなるまでの間に、面倒だと思っていたことをやってしまうとは何か。解決すると気持ちよくなれる問題ばかり、解決し続けて、気持ちよくなっているところで、解決しても気持ちよくなれない問題を持ってくること。

タイトルとURLをコピーしました