管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

目立たないように着席するとは何か。みんなすでに座っているのに、歩き回っていると変なので、席につくということ。

目立たないように歩き回るとは何か。みんな歩き回っているのに、座っていると変なので、歩き回るということ。

目立つように着席するとは何か。歩き回っている人が多い中、自分が席につくと、席につくのが多数派になりそうな感じのときに、席につくこと。

目立つように歩き回るとは何か。座っている人が多い中、自分が歩き回ると、歩き回るのが多数派になりそうな感じのときに、歩き回ること。

かたくなに着席するとは何か。自分以外全員歩き回っていても、席につき続けること。

かたくなに歩き回るとは何か。自分以外全員席についていても、歩き回り続けること。

目立たないように着席していたけれど、目立つように歩き回るとは何か。みんなすでに座っているのに、歩き回っていると変なので、席についていたけれど、座っている人が多い中、自分が歩き回ると、歩き回るのが多数派になりそうな感じのときに、歩き回ること。

目立たないように着席していたけれど、かたくなに着席してしまうとは何か。みんなすでに座っているのに、歩き回っていると変なので、席についていたけれど、自分以外全員歩き回っていても、席につき続ける状態になってしまったこと。

タイトルとURLをコピーしました