管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

長期的なスタートとは何か。今日から毎日、数年にわたって続けようと思っていることを始めること。

短期的なスタートとは何か。今から始めると、数分から数時間後には終わることを始めること。

今日から毎日、数年にわたって続けようと思っていることを始めるとは何か。毎日のスケジュールの中に、繰り返し一定の時間を取り続けること。

今から始めると、数分から数時間後には終わることを始めるとは何か。早く終わらせると、スケジュールに時間の余裕ができること。

長期的なスタートをするタイミングとは何か。毎日のスケジュールの中に、繰り返し一定に時間がとれる、空白ができるタイミング。

短期的なスタートをするタイミングとは何か。次の予定の開始時間から逆算して、今から始めないとあとで困るというタイミング。

毎日のスケジュールの中に、繰り返し一定に時間がとれる、空白ができるとは何か。何かを止める代わりに、何かを始めること。

次の予定の開始時間から逆算して、今から始めないとあとで困るとは何か。あとで困らない自分のために、何かを始めること。

何かを止める代わりに、何かを始めるとは何か。何かを止めた自分の代わりに、何かを始めること。

タイトルとURLをコピーしました