管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

問い合わせ先を探すとは何か。分からないことがあるとき、だれに質問すれば分かるのか考えること。

問い合わせ先が分からないとは何か。分からないことがあるけれど、だれに質問すれば分かるのかが分からないこと。

問い合わせ先が分からなければ分からないとは何か。自分で情報を集めて論理的に考えれば分かるというものではないということ。

自分で情報を集めて論理的に考えれば分かるというものではないとは何か。たくさんの可能性があって、どれの場合もあって、もうその中から一つが決まっていて、どこかに記録されていること。

分からないことがあるとき、だれに質問すれば分かるのか考えるとは何か。たくさんの可能性があって、どれの場合もあって、もうその中から一つが決まっていて、どこかに記録されているものがある場所の近くにだれがいるか考えること。

たくさんの可能性があって、どれの場合もあって、もうその中から一つが決まっていて、どこかに記録されているものがある場所の近くにだれもいないとは何か。どこか分からないけれど、そこに自分が行くしかないけれど、それは問い合わせるしかないのか、考えればわかるのかよく分からないということ。

タイトルとURLをコピーしました