管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

慎重に予約するとは何か。割と必要性の優先順位が高いものを、余裕で支払える範囲内で、購入する約束をしておくこと。

デタラメに予約するとは何か。必要性の優先順位が低いものを、支払えない可能性が高い状態で、購入する約束をしておくこと。

賭けざるを得ない予約とは何か。割と必要性の優先順位が高いものを、支払えない可能性が高い状態で、購入する約束をしておくこと。

何故かしてた予約とは何か。必要性の優先順位が低いものを、余裕で支払える範囲内で、購入する約束をしておくこと。

支払えない可能性が高い状態で、購入する約束をしておくとは何か。お金の方は、今のところ予約も予定も無いということ。

余裕で支払える範囲内で、購入する約束をしておくとは何か。お金の方は、すでに準備してあるか、入ってくる予定があるということ。

賭けざるを得ない予約が、慎重な予約になるとは何か。割と必要性の優先順位が高いものを、支払えない可能性が高い状態で、購入する約束をしておいたけれど、あとからお金の準備が完璧になること。

慎重な予約が、デタラメな予約になるとは何か。割と必要性の優先順位が高いものを、余裕で支払える範囲内で、購入する約束をしておいたけれど、必要性が低くなり、支払えない可能性も高い状態になったということ。

タイトルとURLをコピーしました