管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

自分を試すとは何か。自分には無理だと思うことを始めてみて、どうなるか様子を見ること。

自分を試さないとは何か。自分が確実にやれることを始めて、やはりできたなと確認すること。

他人を試すとは何か。他人には無理だと思うことを始めさせてみて、どうなるか様子を見ること。

他人を試さないとはないか。他人が確実にやれることを始めさせてみて、やはりできたなと確認すること。

自分を試さないけれど、他人を試しているとは何か。自分が確実にやれることを始めて、やはりできたなと確認しながら、他人には無理だと思うことを始めさせてみて、どうなるか様子を見ること。

自分を試すけれど、他人を試さないとはないか。自分には無理だと思うことを始めてみて、どうなるか様子を見ながら、他人が確実にやれることを始めさせてみて、やはりできたなと確認すること。

自分を試さないし、他人も試さないとはないか。自分が確実にやれることを始めて、やはりできたなと確認しながら、他人が確実にやれることを始めさせてみて、やはりできたなと確認すること。

自分を試すし、他人も試すとは何か。自分には無理だと思うことを始めてみて、どうなるか様子を見ながら、他人には無理だと思うことを始めさせてみて、どうなるか様子を見ること。

 

タイトルとURLをコピーしました