管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

待っているとは何か。まだ来ないと思い続けること。

まだ来ないとは何か。自分とは別のものが、自分と離れたところにあるということ。

まだ来ないと思い続けるとは何か。自分とは別のものが、自分と離れたところにあって、いつか近づいてほしいと繰り返し感じること。

待っていないとは何か。来なくていいと思い続けること。

来なくていいとは何か。自分とは別のものが、自分と離れたところにあって、そのまま近づかないでほしいと感じること。

自分とは別の物とは何か。自分の意志で動かせないもの。

自分とは何か。自分の意志で動かせるもの。

自分とは別のものが、自分の近くにあるとは何か。自分の意志で動かせないものが、自分の近くにあること。

自分が、自分の近くにあるとは何か。自分の意志で動かせるものが、自分の近くにあること。

自分と、自分とは別のものが、近くにあるとは何か。自分の意志で動かせるものと、自分の意志で動かせないものが、近くにあること。

待っているとは何か。自分の意志で動かせないものが、自分の意志で動かせるものから、離れたところにあって、いつか近づいてほしいと繰り返し感じること。

タイトルとURLをコピーしました