管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

周囲が穏やかだとは何か。急いで解決しなければならない問題が見当たらないエリアにいること。

周囲が穏やかでないとは何か。急いで解決しなければならない問題だらけのエリアにいること。

急いで解決しなければならない問題とは何か。答えを探して実行しなければ悪化する一方の問題。

急いで解決しなければならない問題だらけのエリアにいるとは何か。悪化する一方の状況に囲まれながら、答えを探して実行する義務を課されていること。

急いで解決しなければならない問題が見当たらないエリアにいるとは何か。安定した状況に囲まれて、答えを探して実行する義務も課されていないこと。

急いで解決しなければならない問題だらけのエリアから、急いで解決しなければならない問題が見当たらないエリアに移動するとは何か。騒がしい部屋から静かな部屋に移動して、懐かしい音楽と漫画のチェックをつづけること。

急いで解決しなければならない問題が見当たらないエリアから、急いで解決しなければならない問題だらけのエリアに移動するとは何か。懐かしい音楽と漫画のチェックが終わったので、騒がしい部屋に乗り込んで悪化の速度を緩めに行くこと。

タイトルとURLをコピーしました