管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

分かりにくい魔法とは何か。だれが魔法を使ったのかわからず、何をどうする魔法を使ったのかも分からないということ。

世の中のいくつかのことは、分かりにくい魔法によって起こっているとは何か。世の中のいくつかのことは、だれが魔法を使ったのかわからず、何をどうする魔法を使ったのかも分からない、という種類の魔法で起こされたということ。

世の中のすべてのことは、分かりいく魔法によって起こっているとは何か。世の中のすべてのことは、だれが魔法を使ったのかわからず、何をどうする魔法を使ったのかも分からない、という種類の魔法で起こされたということ。

だれが魔法を使ったのか分からず、何をどうする魔法を使ったのかも分からないとは何か。自分が魔法を使ったかどうかも分からず、もし使っていたとしても、自分が普段やりたいと思っていたことについて使ったかどうかもはっきりしないということ。

自分が普段やりたいと思っていたことについて使ったかどうかもはっきりしないとは何か。自分が普段やりたいと思っていたことなのに、他のだれかが魔法でそれを起こしたのかもしれないし、そのだれかも自分が魔法を使ったかどうかはっきりしないということ。

タイトルとURLをコピーしました