管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

知らない人を連れて行くとは何か。自分が知らない人を、自分が知っている場所まで案内すること。

知っている人を連れて行くとは何か。自分が知っている人を、自分が知っている場所まで案内すること。

自分が知っている人に、自分が知っている場所まで連れて行かれるとは何か。ただ一緒に行きたいだけなんだなと思うこと。

自分が知っている人に、自分が知らない場所まで連れて行かれるとは何か。発見した場所を見せたいんだなと思うこと。

自分が知らない人に、自分が知っている場所まで連れて行かれるとは何か。何を考えているのか分からないけれど、そこには危険はないんじゃないかと思いながら、連れて行かれること。

自分が知らない人に、自分が知らない場所まで連れて行かれるとは何か。何を考えているのか分からないうえに、どんな危険があるかもわからないと思いながら、連れて行かれること。

自分が知らない場所へ、自分が知らない人を連れて行くとは何か。何を考えているのか分からないうえに、どんな危険があるかもわからないと思っている人を、これから発見する場所へただ一緒に行きたいというだけで、連れて行くこと。

タイトルとURLをコピーしました