管理人の自己対話トレーニング

管理人の自己対話トレーニング

*「~とは何か?」で問題と答えを1分間続けるトレーニング

感動してやる気を出すとは何か。何かすごいと思ったけど、どんな仕組みか分からないので、どうなってるか知りたいと思うこと。

感動しすぎてやる気が出すぎるとは何か。よく考えると見るもの全てが凄くて、それら全ての仕組みが分からないので、全てについてどうなっているのか知りたいけれど、どこから手を付けていいか分からないということ。

感動してやる気を出した分は、やり終えたとは何か。何かすごいと思い、どんな仕組みか分からないので、どうなってるか知りたいと思ったけれど、頑張った結果知りたいことが分かってしまったので、もうそれについては感動する必要が無いということ。

感動してやる気を出したけれど、やはり分からないとは何か。何かすごいと思い、どんな仕組みか分からないので、どうなってるか知りたいと思ったけれど、いくら頑張っても分からないままで、それでも見るとすごいと思って分からないまま感動するということ。

感動しないけれどやる気を出すとは何か。とくにすごいとは思わないけれど、どんな仕組みか分からないので、どうなってるか知りたいと思うこと。

感動しないけれどやる気を出した後、分かってから感動するとは何か。とくにすごいとは思わないけれど、どんな仕組みか分からないので、どうなってるか知りたいと思い、頑張ったら分かり、よく考えるとすごいと初めて感動すること。

感動してやる気を出すとは何か。感動しないとやる気が出ないということ。

感動しないけれどやる気を出した後、分かってから感動するとは何か。感動したくてやる気を出すということ。

タイトルとURLをコピーしました